人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリウムとハンドメイド


by miracle_leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオクにてシャドー落札!

こんにちは、葉っぱ♪です

7/10頃に立ち上げたモスラ水槽、
水カビも消え(ソイルをスプーンですくって水洗いした)
モスラのポツポツ★も落ち着いたようです


モスラは数が減ってしまったのでビー水槽に移しました
(ビー水槽もポツポツは落ち着いたようです)
その後1週間ほどヤマトヌマエビに入ってもらいましたら
コケが消えた!

ミジンコいっぱいいます
ヤフオクにてシャドー落札!_b0272489_17311186.jpg


もともと植えていたバナナプラント
植え替えは心配でしたが(エアレ保存中にだいぶ葉っぱが溶けました)
なんとか葉っぱも増えています
水草一番栄養ブロックを使うと、みるみる新芽がでてきました
夏の終わりに花が咲くということですが、うまくいくかな?

ヤフオクにてシャドー落札!_b0272489_17333092.jpg

こりずに購入
レースプラントの球根
サトイモにしか見えない
前回は全埋して腐ってしまったので今回は半身浴で挑戦

ヤフオクにてシャドー落札!_b0272489_17334230.jpg

大胆にもド真ん中!
アクアボックスを設置したりすることを考えると、ここしかなかったのよ

準備はできました!
ヤフオクでシャドーを落札!早く届かないかな♪

今日の水あそびはおしまい!
イイネポチお願いしますm(_ _)m

by miracle_leaf | 2013-08-13 17:22 | シャドーシュリンプ