アクアリウムとハンドメイド


by miracle_leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゑび舞乱℃(えびぶらんど)その後

こんにちは、葉っぱ♪です なかなか更新できず
とりあえずあけおめ 

 ゑび舞乱℃(えびぶらんど)さんの種水で立ちあげたCUBE30水槽は ミジンコがたくさんいます 
あのカイミジンコはどこいったのか、
ケンミジンコばかりです ゑび舞乱粉(えびぶらんこ)は定期的に使用しています
b0272489_16012578.jpg
前回の記事で抱卵したF5ママ 水温が低いせいでしょうか、なかなか孵化が進みません
 ずっと茶色だった卵が、やっと色が薄くなってきたところ よくみると黒っぽいものもまじっています
 ぜひともカンサツしたいものです 
 アクアボックスへ隔離、 
 エア確保と通水するためにスポンジフィルターも設置
b0272489_16035725.jpg
1/20に撮影(抱卵から29日目)
 2日ほど前から卵の色が不自然でしたが、やっとはっきり色がわかります

b0272489_16062491.jpg
b0272489_16071358.jpg
アクアボックスだと本当に観察しやすいです

黒玉持ってます
3~4個は確認できます

また報告します

今日の水あそびはおしまい!
イイネポチお願いしますm(_ _)m

by miracle_leaf | 2014-01-21 16:16 | ビーシュリンプ