人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリウムとハンドメイド


by miracle_leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオク参戦!

こんにちは、葉っぱ♪です

先日、とうとうヤフオク参戦しました
無事に取引も完了して、満足のいく結果でした
オクからブログに来ていただいた方も多いようで、ありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク参戦!_b0272489_10331646.jpg

オクで使った写真です
個体がはっきり写っているので入札者も安心かと思います

ヤフオク参戦!_b0272489_10335051.jpg
アクアボックスの白エビです
死着保証を白エビでも選択可
として出品記載したのですが
個別で白エビを追加希望する人も
いらっしゃいました
欲しい人は欲しいんですね~

ヤフオク参戦!_b0272489_1052795.jpg梱包はこんなんです
ビニール2枚重ねで
発泡シートに包み
保冷剤も入れました

ヤマト運輸さんは
生体は受けていない
のですが
梱包のチェックを受ける条件で
水漏れなどの問題なく
きちんと梱包できていれば
配送していただけるとのこと

ヤフオク参戦!_b0272489_10522196.jpgテストみたいで
ドキドキでした(-"-;)


品名に
ビーシュリンプ(生体)
堂々と記載することができました


内容を偽って発送することは
したくなかったのです


あっ持ち込み割引-100円だったから
送料100円ぼったくっちゃった
落札者さま、すいません
エビ少し多めに入れときましたので許して~(*_*;



今日の水あそびはおしまい!
イイネポチお願いします

by miracle_leaf | 2013-05-23 10:28 | ビーシュリンプ