アクアリウムとハンドメイド


by miracle_leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローキーズ京都店、閉店

こんにちは、葉っぱ♪です

京都に行ったついでにローキーズ京都店に・・・

前回京都にいったときに、偶然発見したお店なんですけどね
そのとき(3月)はお休みでした
ローキーズブログをみたところ、改装休業中だとか・・・?

はたして営業しているのか?
いちお、電話してみたら

結果、閉店したとのことでした・・・

京都店に電話したら大阪本店につながり
店員さんに京都店の再開はあるのか?と訪ねましたら
「完全閉店です」だって

ショボーン

と、大阪に帰ってきたら
あのフルブラックさんが
かなり改善していました!!


b0272489_14192495.jpg


知恵袋で意見をいただいてるところなのですが
良かった~
脱皮殻があったので、このコでしょうかね・・・

しかも、その後丸一日ずっと
じっとしています(-"-)
これはもしや・・・?

そんなこんなでGW前半でした

今日の水あそびはおしまい!
イイネポチお願いしますm(_ _)m

by miracle_leaf | 2013-05-01 14:29 | ビーシュリンプ