人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリウムとハンドメイド


by miracle_leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★クリスマスプレゼント企画★

こんにちは、葉っぱ♪です

ブログを初めて2ヶ月たちました
見てくれる人がいるんだなぁ~と
とても嬉しく思っていますm(_ _)m

どんな方かわかりませんが、
私のようなアクア初心者の記事を見て
どこかで一緒に喜んでくれたり
なんでやねん!とツッコンでくれたり
しているんでしょうか

Xmasが近づいて来ました
私からささやかですが
プレゼントを送りたいと思います
たいしたもん持っていませんが
どなたか欲しいと思う方がいらっしゃいましたら
ご応募ください

★クリスマスプレゼント企画★_b0272489_15101170.jpg1:ウィーピングモスと
ミクロソリウム付き流木

ウィーピングモスは
下向きにしなだれるように成長します
しだれ桜や柳のようで風情があります
新規ビー水槽からカットしたもので
1ヶ月前に活着、一度トリミングしています
現在はコリドラス水槽に入れています


★クリスマスプレゼント企画★_b0272489_15103042.jpg2:アヌビアス・ナナ付き溶岩石
2ヶ月ほど前にショップで
「無農薬!エビ水槽にもOK]というのを購入
ビー水槽にも入れてますが問題ありません
こちらはコリドラス水槽に入っている分です
★クリスマスプレゼント企画★_b0272489_1511047.jpg3:㋒南米ウィローモス:2名様
半年前にヤフオクで購入、
ビー水槽でかなり増え、
トリミングして放置していたものです
ビーのサテライト飼育に使っていましたので
かなり食われています(笑)
活着したい方どうぞ
半量づつ2名様

★クリスマスプレゼント企画★_b0272489_15112160.jpg4:テトラATー50用改造セット
イエローハットの洗車スポンジ250cc付き


テトラAT-50の改造記録については
たくさんの方が読んでくれています
「簡単そうだけど面倒だな」って方
使ってください
予備のAT-50用に保管してたもので、
未使用品です

★クリスマスプレゼント企画★_b0272489_15113656.jpg5:ヤシャブシの実5個:2名様
うちではビーシュリンプ水槽で使用している
ヤシャブシの実
数に余裕がありますので、お分けします
お送りするのは未使用品です


水草については、稚エビやコケの混入の可能性があります(キレイな状態だとは思います)
当方水槽では、スネールなどの発生は確認されていません
すべての品について、使用方法などは自己責任でお願いします

+++++応募方法+++++

応募条件:
ノークレームでお願いします
発送するにあたって、住所氏名電話番号(緊急用)を教えてくれる方
(局留めなどの発送はしません、海外発送も不可です)
発送は簡易包装となり、送料の安い発送となります
ポストに入らないものは、よく検討してから応募してください
帰省や旅行などの都合での発送日はご相談をお受けしますが、
受取りの日付や時間指定などはできません

応募方法:
コメント欄より、何番に応募するか書き込んでください
たまたまブログを初めて見た!というかたも大歓迎です
ハンドルネームでかまいません
当選時の本人確認のために、好きな数字4ケタも書いてください
応募については公開表示しませんので、
応募以外のコメントなどは書き込まずにお願いします
コメントがある場合は、応募とは別で書き込んでください(公開表示されます)
複数応募も可能です、一度にカキコまず、1つづつ別で応募してください
でも、2つ以上当選したらまとめて発送となります

当選発表:
募集期間は本日12/7~約2週間ほど、こちらのタイミングで締め切ります
締め切りと同時に当選者ハンドルネームをブログ内にて発表します
当選した方は、同じハンドルネーム
住所氏名電話番号、4ケタの数字をコメントに書き込んでください(非公表です
カキコミが不安なかたは、メールアドレスと4ケタ数字でも結構です
こちらからメールします

おまけ:
当選しなかった方のなかから数人様にオークロプレゼント!
オークロ不要の方は、応募のさいにオークロ不要とカキコんでね
オークロってなに?って方は、ぜひ当たってみてください^^

発送はクリスマス前後となります
遅くても年内には到着予定です
送料、こちら負担ですので安心して応募してくださいね♪
応募方法、連絡のやりとりなどに納得出来ない方は・・・応募はご遠慮くださいませ
みなさんが楽しいクリスマスになりますように♪★

ご応募お待ちしています☆彡
あ・・・イイネポチもお願いしますm(_ _)m

******************************
by miracle_leaf | 2012-12-07 16:09 | アクアリウム