アクアリウムとハンドメイド


by miracle_leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤルホームセンターさんより

こんにちは、葉っぱ♪です
今日は、近所にオープンした
ロイヤルホームセンター森ノ宮店」に行きました

買い物ついでに
アクアコーナー(アクアテイラーズ森ノ宮店)でエビを眺めていたら
偶然ですよ
抱卵ママちゃんを見つけました
「すいませ~ん、このエビ♥(1匹だけ)ください」
オープン記念セール中で、680円でした♪
(アクアテイラーズ(本社)のブリード水槽のコでした)
他にも、ブリーダーさんの水槽もおいてます
少しアドバイスなんかをしてもらいました
スタッフの対応◎です

チャリをこぎつつ、帰宅
しまった、ティッシュ買いに行ったのに・・・

そして水合わせです、昨日と同じ方法です
b0272489_1456861.jpg

いわゆるタイガーという表現になるんでしょうかね
ロイちゃん(命名)の卵は黒くて、だ円形です
サテライト、いっきにママ3匹になりました

みんな、卵の色や形がちがいますね
売れっ子ちゃんの卵はうすいイクラ色です
かなり透けて見えます、もうすぐかな?
b0272489_15135693.jpg

今日の水あそびはおしまい!
イイネポチお願いします
ティッシュどうしよう

*******************************
by miracle_leaf | 2012-10-29 14:25 | ビーシュリンプ